fc2ブログ
イケメン好きで声フェチ。若手俳優、声優、シチュエーションCDが大好物な20代半ば女子の吐き出し場です。
4月から・・・

今は仕事してないので、
暇なはずなんですがなぜか毎日忙しい・・・

アナウンスの学校週1、介護の学校週2で通って、
休みの日は履歴書やらオーディション用紙書いて、
就活したりオーディション受けたり遊んだり(笑)

職なしのくせに1日家にいることは基本ないという!

そんなこんなで第2の就活頑張ってましたが、
やっとこさ4月からの勤務先が決まりました!

契約社員だけど、私の憧れてた仕事の1つ!
それに、やりたいことが色々ある私には
正社員より契約の方があってるのです。

4月からかなり忙しくなりそう。
でもでも、一日も無駄にしたくないし
充実した日々を送りたいので
体調に気をつけながらがつがつ活動していこうと思います!
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新年度 | ことばの音色 | 人見知りを克服せよ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ことばの音色 |